お知らせ 松本組の休日

投稿日:

北九州班 山口班と合流❗

どーも、お疲れ様です!

本日は、北九州班休みだったのです!

私達は、この度山口班と合流してリフレッシュする計画を立てました!

久しぶりに合流した仲間は、元気にやってました❗

黄昏てる所や抱き付いてしまった所を写真に撮り、皆でワイワイしてました(笑)

今回は、皆で唐戸市場に行きました!

市場の入り口では、フグさんがお出迎えです!

やはり、市場の活気のある空気は良いですね!

こっちまで活力が湧いてきます!

そして、ランチですがフグの唐揚げを頂きました!

フグの唐揚げですが、揚げたてでとても美味しかったです!

ですが、何故か醤油をどぼっと付けてしまったのが失敗でした!

塩で食べれば、もっと美味しかったであろうと思いつつ、次回の楽しみに取っておきます(笑)

私達も体が疲れていたり、気持ちがノラない時、色々な状況がありますが掛け声一つでその場の空気が変わり活気付くものです!

先人は、病は気からと言います!

陰気ではなく、陽気に活気付いて場を盛り上げ、日々を一生懸命に頑張っていきます!

明日もお互いに仕事です!

明日からも活気のある松本組で気を抜かず、安全に作業します!

では、松本組一同ご安全に❗

株式会社松本組
〒653-0011 兵庫県神戸市長田区三番町4丁目26‐6
TEL/FAX:078-576-7733

お知らせ, 松本組の休日

関連記事

姫路班 行ってきます❗

姫路班 行ってきます❗

どーも、お疲れ様です! 本日も晴天で暑いですね!笑 今回は、施工メインの仕事です! まだまだ、残暑が …

富山班 決起会🍣

富山班 決起会🍣

どーも、お疲れ様です! 桜の綺麗な季節がやってきました! 新年度が始まる4月です! もう仕事は始まっ …

埼玉班 昼夜交代で頑張ります!

埼玉班 昼夜交代で頑張ります!

埼玉、やってきました! どーも、お疲れ様です! 本日も曇り模様で気分が上がらない今日この頃ではありま …

お問い合わせ  採用情報