お知らせ 松本組 出張の楽しみ 活動報告

投稿日:

富山班 決起会🍣

どーも、お疲れ様です!

桜の綺麗な季節がやってきました!

新年度が始まる4月です!

もう仕事は始まってますが、今からまだ斫りの仕上げであったり、施工が入ってきたりと各チームでてんやわんやとしていきます!

ですが、松本組はブレずに一つ一つを確実にやり遂げていきます!

そんな私たち松本組を今回、サンエイ産業の社長がお食事に誘って下さったので、皆で行きました!

久々のお寿司も美味しく頂き、明日からも益々頑張って参ります!

桜は散っていきますが、私たちはもっと咲き誇っていける様に頑張っていきます!

どんな仕事にも気を抜かずやっていきます!

では、明日からもご安全に❗

株式会社松本組
〒653-0011 兵庫県神戸市長田区三番町4丁目26‐6
TEL/FAX:078-576-7733

お知らせ, 松本組 出張の楽しみ, 活動報告

関連記事

新潟県、作業無事に完了しました!

新潟県、作業無事に完了しました!

どーも、お疲れ様です! 無事にやり遂げました! 今回の新潟クリーンセンターでは、本当に硬度が凄かった …

長野班 無事に完了です!

長野班 無事に完了です!

お疲れ様です! 工期も遅れず、むしろ早く進んで余裕をもって作業完了しました! 今回もですが、怪我や事 …

避難完了

避難完了

  カムチャツカ半島地震による津波警報が発表されましたが、いわき班無事避難完了です! 皆大 …

お問い合わせ  採用情報