お知らせ 活動報告

投稿日:

北九州班 焼肉!

どーも、お疲れ様です!

最近は、何処の地域も毎日暑くなってきましたね!

今回は、皆で焼肉に行きました!

やっぱり、暑くなってくるとスタミナをつけたくなりますね!

そして、この度は地元で噂の美味しい焼肉に行きました!

お婆ちゃん二人で切り盛りしてる焼肉屋さんは、予約していきましたが、満員でした!

予約していなければ入れなかっただろうお店に行けたので、皆も喜んでガッツいてました!笑

肉の厚みもあり美味しく食べれて本当に良かったです!

また、このように皆で食卓を囲んで、ご飯を食べれるのはいつになるのか分かりませんが、また皆で行けるのを楽しみに明日からも怪我なく頑張っていきます!

では、明日からもご安全に❗

株式会社松本組
〒653-0011 兵庫県神戸市長田区三番町4丁目26‐6
TEL/FAX:078-576-7733

お知らせ, 活動報告

関連記事

京都 始まりました!

京都 始まりました!

どーも、お疲れ様です! 今日から京都に行きます! 作業内容は、私ども松本組が得意とする斫りになります …

29の日

29の日

お疲れ様です! 本日は、肉の日です! 体を作るため、明日への活力を求めてタンパク質補給しました! 台 …

香川県、やってきました!

香川県、やってきました!

どーも、お疲れ様です! うどん県、やってきました! そして、東かがわは手袋の町みたいです! 仕事で使 …

お問い合わせ  採用情報