お知らせ 活動報告

投稿日:

岸和田班 始まりました!

どーも、お疲れ様です!

まだまだ、熱中症の季節は終りませんね!

仕事猫も大変、苦しそうな顔をしてます!

私達、松本組の仕事は耐火物を解体、施工をする仕事です!

そして、それは焼却炉で使用されるのでやっぱり、周辺が稼働している為、物凄く暑いのです!

ですが、そんな暑さにも負けずに頑張るのが松本組です!

今回は、斫りやサンドブラスト等の作業です!

本日からも作業に対しても、キッチリ納めていきたいと思います!

では、水分補給を小まめに行い頑張ります❗

本日からもご安全に‼️

株式会社松本組
〒653-0011 兵庫県神戸市長田区三番町4丁目26‐6
TEL/FAX:078-576-7733

お知らせ, 活動報告

関連記事

牧のうどん

牧のうどん

こんにちは! 現在、出張で福岡の糸島に来ています! 九州のうどんは柔らかくて、関西のうどんより甘いか …

山口徳山班 到着!

山口徳山班 到着!

お疲れ様でございます! 山口班、無事に到着致しました! 今回は、みぎた旅館に泊まります! 合宿などで …

堺の現場です!

堺の現場です!

お疲れ様です! 残暑は日々、猛暑ですね! 毎日、暑い日々が本当に続いてますね! 今回は、斫り〜流し込 …

お問い合わせ  採用情報