お知らせ 活動報告

投稿日:

北海道班 無事に作業も終え、打ち上げ🍶🍺

どーも、お疲れ様です!

無事に北海道班、作業完了しました!

今回、ジンギスカンを頂きましたが、本当に美味しかったです!

臭みもなく、本当に最高でした!

今回、斫りがメインの現場でした!

ですが、そこは松本組!

無事にやり遂げました!

では、明日からも松本組は頑張っていきます!

明日からもご安全に‼️

株式会社松本組
〒653-0011 兵庫県神戸市長田区三番町4丁目26‐6
TEL/FAX:078-576-7733

お知らせ, 活動報告

関連記事

29の日

29の日

お疲れ様です! 本日は、肉の日です! 体を作るため、明日への活力を求めてタンパク質補給しました! 台 …

京都班 本日から頑張っていきます!

京都班 本日から頑張っていきます!

どーも、おはようございます! 本日、朝早くから京都での業務を頑張っていきます! お天気は、快晴とはい …

千葉班 移動!

千葉班 移動!

お疲れ様です! 神戸~千葉県へ移動です! 本日は、良い天気で運転もしやすいですね! 千葉県姉ヶ崎の宿 …

お問い合わせ  採用情報