お知らせ 活動報告

投稿日:

終りました、北海道!

来ました、北海道!

春の兆しがあるのとは別に、北海道は寒いです!

来た初日は、本当に暖かいので良い1日でした!笑

ですが、始まったら上空になるにつれ本当に冷えますね!

そして、この度の内容が水洗となります!

耐火物の水洗をし、解体前の準備をしに行ったわけです!

それを上から順々に降りていき、下まで行くわけです!

洗浄をするノズルマンは毎回、色んな所が真っ黒でしたね!

私たち、松本組は各所の段取りをメインとしておりました!

今回も良い経験をさせてもらう事が出来て、本当に良かったです!

次は、斫りが始まります!

では、本日もご安全に❗

株式会社松本組
〒653-0011 兵庫県神戸市長田区三番町4丁目26‐6
TEL/FAX:078-576-7733

お知らせ, 活動報告

関連記事

福岡県での作業、お疲れ様でした!

福岡県での作業、お疲れ様でした!

どーも、お疲れ様です! 無事に終えました! 福岡県、長い様で短い期間でした! 今回は、斫り~施工へ移 …

準決勝 快勝!

準決勝 快勝!

どーも、お疲れ様です! とうとう、ここまでやってきました! そう、もう決勝間近です! 今回は、大阪で …

福岡班 順調です!

福岡班 順調です!

どーも、おはようございます! 清々しい朝です! 福岡班は、今は昼夜交代で勤務してますが日々順調でテン …

お問い合わせ  採用情報