お知らせ 活動報告

投稿日:

久々のダイカン、やってきました!

どーも、お疲れ様です!

松本組は久々にダイカンにやってきました!

何と、3年ぶりです!

前回、私たち松本組も厳しいと感じる現場でした!

そして、今回は万全の状態で行って来ます!

どんな作業でも、どんな所でも確実丁寧をモットーに頑張ります!

さて、冬の始まりです!

もう寒さもどんどん厳しくなっていく季節です!

まだ、たまに暑い日もありますが!笑

怪我なく、体調を整えて頑張っていきます!

では、これからも頑張って気持ちを滾らせて行って来ます!

では、今日からご安全に!

株式会社松本組
〒653-0011 兵庫県神戸市長田区三番町4丁目26‐6
TEL/FAX:078-576-7733

お知らせ, 活動報告

関連記事

北九州班 焼肉!

北九州班 焼肉!

どーも、お疲れ様です! 最近は、何処の地域も毎日暑くなってきましたね! 今回は、皆で焼肉に行きました …

北海道はでっかいどう!

北海道はでっかいどう!

どーも、お疲れ様です! やってきました、北海道! 日本の最北端ですね! やっぱり、ここは寒いです!笑 …

千葉県富津班 施工終了❗

千葉県富津班 施工終了❗

どーも、こんばんわ! 施工も無事に終了し、後は片付けや細かい作業のみとなりました! 今回は、少々トラ …

お問い合わせ  採用情報