お知らせ

投稿日:

かずさ、糸島完了

こんにちは!

かずさ、糸島完了しました!

 

こちらはかずさの美味しい居酒屋です✨

地物の魚が美味しいお店で、近くにはあの氣志團の住まいがあるそうです!

 

こちらは糸島の酒屋がやっている角打ちです!あの男山もここで買いました😊

女将さんが作るアテがまた美味しい🙌

 

では本日もご安全に!

株式会社松本組
〒653-0011 兵庫県神戸市長田区三番町4丁目26‐6
TEL/FAX:078-576-7733

お知らせ

関連記事

知多で休みです!

知多で休みです!

おはようございます! 今回、伺ったのは佐布里池です! 知多の現場の近くの大きい大自然を見ました! 仕 …

京都班 本日から頑張っていきます!

京都班 本日から頑張っていきます!

どーも、おはようございます! 本日、朝早くから京都での業務を頑張っていきます! お天気は、快晴とはい …

鳥取班 新設バイオマスです!!

鳥取班 新設バイオマスです!!

どーも、お疲れ様です! 最近は、環境を考えてバイオマスの新設が増えてますね! 日本は、環境を考えて一 …

お問い合わせ  採用情報