お知らせ 活動報告

投稿日:

北九州班 焼肉!

どーも、お疲れ様です!

最近は、何処の地域も毎日暑くなってきましたね!

今回は、皆で焼肉に行きました!

やっぱり、暑くなってくるとスタミナをつけたくなりますね!

そして、この度は地元で噂の美味しい焼肉に行きました!

お婆ちゃん二人で切り盛りしてる焼肉屋さんは、予約していきましたが、満員でした!

予約していなければ入れなかっただろうお店に行けたので、皆も喜んでガッツいてました!笑

肉の厚みもあり美味しく食べれて本当に良かったです!

また、このように皆で食卓を囲んで、ご飯を食べれるのはいつになるのか分かりませんが、また皆で行けるのを楽しみに明日からも怪我なく頑張っていきます!

では、明日からもご安全に❗

株式会社松本組
〒653-0011 兵庫県神戸市長田区三番町4丁目26‐6
TEL/FAX:078-576-7733

お知らせ, 活動報告

関連記事

富山 ぼてやん

富山 ぼてやん

お疲れ様です! 富山のぼてやん多奈加に行きました! 開店早々、大盛況の人気店でした! 席も次々と埋ま …

福岡班 打ち上げ🍶😆🍺

福岡班 打ち上げ🍶&#x…

どーも、お疲れ様です! 福岡での長期出張も終りに近付いてきました! 北は、北海道! 南は、沖縄まで引 …

山口徳山班 最終日❗

山口徳山班 最終日❗

どーも、お疲れ様でございます! 山口徳山班、お疲れ様です! 無事に終り、松本組一同でしゃぶしゃぶを堪 …

お問い合わせ  採用情報