お知らせ グルメ 活動報告

投稿日:

富山 ぼてやん

お疲れ様です!

富山のぼてやん多奈加に行きました!

開店早々、大盛況の人気店でした!

席も次々と埋まり、気付けば営業終了の札が出ました!

無事に入れて本当に良かったです!

並ぶとは聞いてましたが、気付けばもう何人も並んでいたので本当に凄かったです!

焼きそばは勿論、メインのお好み焼きが飲む様にスッと喉を通っていきます!

そして、手作りのマヨネーズが美味しかったです!

これでもかと言うぐらいにマヨネーズの嵐でした!笑

食べれば食べるほど、味が口の中に拡がります!

きっと、また行きたいと思えました!

そして、量は程々にしたいと思います!

特大は、絶対に食べられないです!

本当に美味しかった!

ご馳走様でした❗️

明日からも仕事頑張ります!

ご安全に❗️

株式会社松本組
〒653-0011 兵庫県神戸市長田区三番町4丁目26‐6
TEL/FAX:078-576-7733

お知らせ, グルメ, 活動報告

関連記事

北海道班  函館観光

北海道班  函館観光

どーも、こんばんわ!   北海道は、まだまだ寒いですね。 ボチボチではありますが雪溶けも始まり、春の …

広島班 無事に完了!

広島班 無事に完了!

どーも、おはようございます! 毎日、暑い日々が続いてますね! ですが、松本組は毎日元気でやっておりま …

長野県 移動

長野県 移動

本日、早朝より長野県に移動です! 長野県小諸市は、近畿と違いまだまだ寒い様ですので体調に気を付けて頑 …

お問い合わせ  採用情報