お知らせ 活動報告 移動

投稿日:

福岡班、無事に完了です!

どーも、お疲れ様です!

福岡だけではないですが、全国的に冷えてきましたね!

急にこんなに冷えるとは、思いませんでした!

体感温度がスゴく寒く感じます!

ですが、無事に仕事は完了です!

今回も怪我や事故もなく安全作業で終る事が出来ました!

皆が一丸となって、動けた事が一番ですね!

もう次の現場も決まってますので、安全作業で頑張っていきます!

次の現場でも、初心の気持ちで頑張っていきます🔰

では、本日もご安全に❗

株式会社松本組
〒653-0011 兵庫県神戸市長田区三番町4丁目26‐6
TEL/FAX:078-576-7733

お知らせ, 活動報告, 移動

関連記事

徳島班 到着! 

徳島班 到着! 

どーも、お疲れ様です! 徳島班到着しました! 少し前まで、ここで作業してましたが京丹後に行ってまた舞 …

食事会

食事会

お疲れ様です。 本日は、この夏を無事に乗り切る為の決起会です! 皆、色々な所へ赴き出せる力を出して日 …

はとや ほうこう鍋

はとや ほうこう鍋

お疲れ様です! 神戸ではとやと言えば、ほうこう鍋です! ほうこう鍋っていうのは、中国の火鍋をヒントに …

お問い合わせ  採用情報