投稿日:2020年12月29日

耐火・斫り工事の松本組に就職する3つのメリット

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、耐火工事・斫り工事・築炉工事を行っている松本組です。
今回は、「松本組に就職する3つのメリット」をテーマに解説します。
求職者にとってさまざまなメリットがある会社です。
弊社の魅力を知り、ぜひ就職をご検討ください。

未経験からでも挑戦可能


松本組は、未経験からでも挑戦可能な会社です。
実は弊社に在籍するスタッフのほとんどは、未経験からスタートしています。
知識がない状態で松本組に就職して、徐々に働き方のコツや技術を身につけていったのです。
「未経験だから不安を感じている」
そんな人も大丈夫ですので、まずはご相談ください。

待遇面が充実

松本組では、評価制度や各種手当を充実させてスタッフが働きやすい環境を整えています。
頑張りに応じて昇給していく会社ですので、モチベーションを保ちながら働くことが可能です。
各地への出張が必要になった際は、会社が移動費・宿泊費・食事代を負担します。
出張手当も出るため、安心して仕事に集中できるのが弊社の魅力です。

さまざまな現場を経験できる

弊社は全国で斫り工事・各種施工を行っている会社です。
さまざまな経験を積めるため、着実にスキルアップできます。
「たくさんの現場を経験したい」「自分の能力をどんどん向上させていきたい」
そんな思いはありませんか。
弊社に就職して、ぜひあなたのやる気を活かしてください。

松本組で一緒に働きませんか?


弊社では、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集しています。
耐火工事・斫り工事・築炉工事の仕事に興味はありませんか。
建物の安全にかかわる、社会意義のある仕事です。
まずは簡単な仕事からお任せしますので、未経験者でも気軽に挑戦できます。
仕事でわからないことがあれば、ベテランスタッフに質問してください。
私たちと一緒に、社会を助ける仕事に挑戦していきましょう。
求人に関する詳細は、こちらからご確認ください。

新規お取引先を募集しています

松本組では、新規お取引先を募集しています。
耐火工事・斫り工事・築炉工事のご要望はありませんか。
耐火工事・斫り工事・築炉工事を安全に行うためには、知識・技術が必要です。
丁寧な施工が特徴の私たちにぜひお任せください。
「費用のことが気になる」「依頼の流れがわからない」など不安に思うことがありましたら、お気軽にご相談いただけたら幸いです。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから対応しています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

松本組
〒653-0011 兵庫県神戸市長田区三番町4丁目26‐6
TEL/FAX:078-576-7733


関連記事

峰山班 一時移動します!

峰山班 一時移動します!

どーも、お疲れ様です! この頃は、天候の移り変わりが激しいので本当に困ったものです! ですが、松本組 …

誕生日!

誕生日!

どーも、こんばんわ! 季節の変わり目で秋が近付いてますが、昼間はまだまだ暑い日が続く今日この頃ですね …

雪

北海道は、雪が凄いですね! これだけ寒いと体が冷えますね! 体は悴みますが、ゆっくり体暖めて頑張って …

お問い合わせ  採用情報