投稿日:2021年1月4日

耐火工事はこんな人に向いている仕事

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、耐火工事・斫り工事・築炉工事を行っている松本組です。
今回は、「耐火工事はこんな人に向いている仕事」をテーマに、仕事に向いている人の特徴を紹介します。
耐火工事は、どんな人に向いている仕事なのでしょうか。
耐火工事に興味がある人は、ぜひ参考にしてください。

忍耐力がある人


耐火工事は、忍耐力がある人に向いている仕事です。
一定の作業をコツコツ行う仕事が多いため、作業の繰り返しに抵抗を感じない人が続けやすい仕事といえるでしょう。
「自分の中でゴールを決められる」「常に技術の向上を意識できる」
そんな人が求められます。

慎重に作業に取り組める人

耐火工事は、柱や梁などを被覆する作業が中心になるため細かな気配りが必要になります。
そのため慎重に作業に取り組める、繊細な感覚を持った人に向いている仕事といえるでしょう。
耐火工事に問題があれば、事故発生時に役割を果たさず被害が大きくなる恐れが考えられます。
「慎重さに自信がある」
そんな人は、ぜひご応募ください。

コツコツ仕事を覚えられる人

耐火工事は、技術が求められる仕事のため最初は難しいと感じるかもしれません。
仕事に慣れるためには、コツコツと工程を覚える姿勢が必要です。
「少しずつ技術が身についていく」
そんな自分に喜びを感じる人が、長続きしやすい仕事といえるでしょう。

松本組で一緒に働きませんか


弊社では、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集しています。
耐火工事・斫り工事・築炉工事の仕事に興味があるなら、ぜひご応募ください。
最初は簡単な仕事からお任せして、徐々に慣れていただきます。
さまざまな現場を経験できるので、効率的に知識・技術を身につけることが可能です。
ベテランスタッフに習いながら、経験を積んでいきましょう。
求人に関する詳細は、こちらからご確認ください。

新規お取引先を募集しています

松本組では、新規お取引先を募集しています。
耐火工事・斫り工事・築炉工事のご要望はありませんか。
各分野の専門知識を持ったスタッフが、迅速かつ丁寧に対応します。
「建物の安全性を強化したい」「地球環境に配慮した斫り工事・各種施工を依頼したい」
そんな気持ちがありましたら、ぜひご相談ください。
私たちが、丁寧な提案を行います。
発電所内でのメンテナンス、斫り工事といった施工先をお探しの企業さまは、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

松本組
〒653-0011 兵庫県神戸市長田区三番町4丁目26‐6
TEL/FAX:078-576-7733


関連記事

山口下関班 観光!

山口下関班 観光!

おはようございます! 本日は、休みなので下関の観光に来てます! 下関は、マンホールまでフグですね! …

山口徳山班 休日!

山口徳山班 休日!

おはようございます! やっと、桜も満開になりましたが生憎の雨で散ってしまいました。 本日は、休日だっ …

山口徳山班 屋台🍜

山口徳山班 屋台🍜

こんばんわ! 山口徳山班、作業も順調に進んでます! 本日は、噂の屋台に行って参りました! どの地域に …

お問い合わせ  採用情報