投稿日:2020年12月23日

斫り工事、耐火工事のプロ・松本組ってどんな会社? 魅力を紹介

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、耐火工事・斫り工事・築炉工事を行っている松本組です。
今回は、弊社の特徴や魅力がわかる内容を紹介していきます。
「松本組ってどんな会社?」
そんな疑問はありませんか。
会社の特徴を知り、ぜひ依頼をご検討ください。

地球環境に向き合う会社


松本組は、「人々や社会の役に立つ・貢献すること」をモットーに、地球環境に配慮した斫り工事・各種施工を行っている会社です。
「バイオマス発電」による生物資源の有効活用、そのほかにも建物の安全を守る取り組みを行っています。
これからも地球環境を意識した施工を行っていきますので、ぜひ私たちにお任せください。

さまざまな施工に対応

松本組は、さまざまな斫り工事・各種施工に対応している会社です。
そのため複数の依頼をまとめることができ、ご依頼主さまにとってメリットの多い会社です。
耐火工事・斫り工事・築炉工事だけではなく、煙突工事・バイオマス発電所での施工にも対応しています。
建物の安全にかかわるさまざまな施工に対応していますので、まずはご相談ください。

豊富な実績

豊富な実績も松本組の大きな特徴です。
煙突の補修・点検・清掃や耐火工事における柱や梁の被覆など、各地で斫り工事・各種施工を行ってきました。
同じ施工であっても、現場によって注意する点は違ってきます。
私たちは、さまざまなトラブルを乗り越えながら確かな実績を積み重ねてきたのです。
「松本組がどこまでできるのか?」
ぜひ体験してください。

松本組で一緒に働きませんか

弊社では、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集しています。
私たちと一緒に、社会に求められる仕事に挑戦していきませんか。
経験者だけではなく、未経験者も応募可能です。
最初は簡単な仕事からお任せしますので、お気軽にご応募ください。
仕事でわからないことがあれば、会社がサポートします。
さまざまな現場を経験しながら、着実にスキルアップしていきましょう。
求人に関する詳細は、こちらからご確認ください。

新規お取引先を募集しています


松本組では、新規お取引先を募集しています。
耐火工事・斫り工事・築炉工事のご要望はありませんか。
各分野の知識・技術に特化したスタッフが、迅速かつ丁寧に対応します。
安心・安全な施工が特徴の松本組に、ぜひお任せいただけたら幸いです。
「建物の安全性を高めたい」「スピーディーな施工をお願いしたい」
そんなご要望はありませんか。
弊社では煙突工事に付随する水洗工事や斫り工事も行なうことが可能です。
お電話またはお問い合わせフォームからのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

松本組
〒653-0011 兵庫県神戸市長田区三番町4丁目26‐6
TEL/FAX:078-576-7733


関連記事

山口下関班 観光!

山口下関班 観光!

おはようございます! 本日は、休みなので下関の観光に来てます! 下関は、マンホールまでフグですね! …

和歌山班 打ち上げ、そして移動!

和歌山班 打ち上げ、そして移動!

どーも、お疲れ様です! 和歌山班、無事に後期も縮まり完了致しました! 今回は、FCC石油での斫り作業 …

京都始まりました!

京都始まりました!

どーも、お疲れ様です! 京都始まりました! この度の京都も斫りとなります! 京都の方も段々と冷えてき …

お問い合わせ  採用情報