お知らせ 松本組 出張の楽しみ

投稿日:

名古屋班 食事🍣

どーも、お疲れ様です!

昨日、久しぶりに寿司が無性に食べたくなりました!

ぶらり、寿司屋に入れば赤酢の寿司屋!

光り物からクエ握り最高でした!

又、今日から気合いを入れて元気いっぱい、お腹いっぱいで安全作業で頑張って行きます❗️

では、明日からもご安全に❗

株式会社松本組
〒653-0011 兵庫県神戸市長田区三番町4丁目26‐6
TEL/FAX:078-576-7733

お知らせ, 松本組 出張の楽しみ

関連記事

北九州班 山口班と合流❗

北九州班 山口班と合流❗

どーも、お疲れ様です! 本日は、北九州班休みだったのです! 私達は、この度山口班と合流してリフレッシ …

埼玉班 昼夜交代で行ってきます!!

埼玉班 昼夜交代で行ってきます!!

どーも、お疲れ様です! 途中、Googleに頼り道を外しましたが無事に到着しました!笑 埼玉では、寿 …

静岡班 出発!

静岡班 出発!

どーも、おはようございます! 本日は、日本のどこも雨模様ですね! 今日は、そんな生憎の天気ではありま …

お問い合わせ  採用情報